東海東京サービス

平成28年12月1日
東海東京サービス株式会社

当社の苦情処理・紛争解決に係る業務運営体制について

1.苦情処理・紛争解決を図るための措置

当社は、下表の通り苦情処理・紛争解決手続を実施するための措置を講じます。

紛争解決等業務の種別 手続実施基本契約の締結
  • 当事者より紛争の解決の申立てを受けたときは、紛争解決委員を選任し、当該紛争解決委員は、和解案を作成し、その受諾を勧告し、又は特別調停をする。
2.苦情・紛争の受付窓口

当社は、下表に掲げる受付窓口において、お客様よりの苦情又は紛争のお申出を受付させていただきます。

受付窓口 苦情・紛争のお申出先
社内受付窓口 企画管理部
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵一丁目13番8号 アーバンネット布池ビル3階
電話番号:052-508-6661

以上