平成30年9月11日

各 位

東海東京証券株式会社
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号

HDI 格付けベンチマーク最高評価の「三つ星」を
「問合せ窓口」「Web サポート」両部門で獲得

 当社はこのたび、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「HDI」の日本拠点 HDI-Japan が提供する HDI格付けベンチマーク(2018年度)において、「問合せ窓口」および「Webサポート」の2部門で、それぞれ最高評価となる三つ星を獲得いたしました。
 「問合せ窓口」部門は4年連続4回目、「Webサポート」部門は5年連続5回目の三つ星獲得となります。

HDI-Japanの評価コメント

「問合せ窓口」部門(コールセンター)
  • 自動音声応答なくつながりやすく、会話も弾み質問に対しての回答だけでなく対応から派生する相談もできた。
  • 必要な情報を適切な時間で得ることができた。
  • こちらの状況を理解した上での回答や必要な情報提供もあるので、より深く学ぶことができ電話をしてよかったと思えた。
「Webサポート」部門(ホームページ)
  • 整理され見やすいWebページであり、迷うことなく使いやすい。
  • 動画配信、株価、マーケット情報の表示および役立つセミナーなど情報を得るための選択肢が豊富で自己解決に活用できる。
  • コールセンターとの連携がよく、顧客に丁寧な案内ができており安心感を与えている。

 今後も、当社グループはお客さまに愛され信頼される総合金融グループとして、サービス向上に努めてまいります。

以 上

本件に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。
東海東京フィナンシャル・ホールディングス 広報・IR 部 03-3517-8618

プレスリリース一覧に戻る