平成30年9月25日

各 位

東海東京証券株式会社
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号

マニークに「そうだん爵」登場!
~ お金の相談ごとをまるごと受けとめます ~

 資産形成層向けブランド「MONEQUE(マニーク)」に、聞き上手なマスコットキャラクター「そうだん爵」が誕生いたしました。そうだん爵は、皆さまの悩みや困りごとをよく聞くための「大きな耳」が特徴です。丸みをおびた全身で悩みや困りごとを「まるごと受けとめる」、親しみやすく頼りがいのあるキャラクターです。

そうだん爵

 マニークの各店舗に登場したり、各種イベントに出没したりと、皆さまに資産形成の魅力を感じていただくお手伝いをいたします。

※「マニークららぽーと名古屋みなとアクルス店」オープン後約2週間、そうだん爵が店頭で皆さまをお迎えします。

◆マニークとは

「MONEQUE(マニーク)」は、「MONEY(マネー)」と「UNIQUE(ユニーク)」を組み合わせた造語で、20代~40代を中心とする資産形成層のお客さま向けに創設した、サービスコンセプトです。証券に加えて、保険や住宅ローンも取り扱い、ライフステージにより変化する金融ニーズにワンストップでお応えします。愛知県内に3店舗、東京都内に1店舗、そして本日5店舗目となる「マニークららぽーと名古屋みなとアクルス店」(愛知県名古屋市)を開設いたします。(一般の方のご来場は9月28日(金)からとなります。)

本件に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。
東海東京フィナンシャル・ホールディングス 広報・IR 部 03-3517-8618

プレスリリース一覧に戻る