2021年7月30日

各 位

東海東京証券株式会社
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号

店舗戦略に関するお知らせ

 この度、当社は営業機能の強化及び経営資源の効率化を目的として、新拠点「城東支社」を設置し、あわせて一部店舗の再編を実施いたしますのでお知らせいたします。
 今後とも、お客様の利便性の向上と質の高いサービスの提供に努めてまいります。

1.新設拠点「城東支社」について

[新設拠点の概要]

名 称 城東支社
住 所 東京都江東区東陽2-4-18 UUR 東陽町ビル2階
営業開始日 2021年8月23日(月)

2.「城東支社」設置に伴う一部店舗の再編について

①.東京営業部新浦安営業所の廃止について

[廃止する店舗]

名 称 東京営業部新浦安営業所
住 所 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安16階
最終営業日 2021年8月20日(金)

②.船橋支店の店頭窓口の変更について

[変更する店舗]

名 称 船橋支店
住 所 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21ビル(店頭窓口2階)
最終営業日 2021年8月20日(金)

[変更後の概要]

名 称 船橋支店
住 所 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21ビル(店頭窓口6階)
営業開始日 2021年8月23日(月)

3.概要

 首都圏東部地区の営業店を再編し、母店となる城東支社とサテライトオフィスで構成される店舗体制とします。
 城東支社は、東京営業部、日本橋支店、船橋支店の3店舗を管下に置き、営業機能を集約することで、経営資源の効率的な活用を推進してまいります。また、東京営業部新浦安営業所を廃止し、東京営業部に統合いたします。
 さらに、現在の東京営業部・日本橋支店(日本橋髙島屋三井ビルディング)及び船橋支店をサテライトオフィスと位置づけます。営業員が近隣のサテライトオフィスを活用することによって、お客様のご来店、お客様宅への訪問等、お客様のご要望に応じた営業活動をより機動的に行うことを目指します。
 お客様の利便性向上のため、当該3店舗のお客様は、新設する城東支社に加えて東京営業部・日本橋支店(日本橋髙島屋三井ビルディング)、船橋支店の全ての窓口にご来店いただくことができるようになります。お客様のご来店の負担を軽減しながら、対面でのご相談が可能となります。
 本件実施に伴い、お客様の利便性向上を図るとともに効率的な対面営業活動を実現し、お客様との接する時間を長く、頻度を高くすることで、一層お客様に寄り添いながらニーズの把握に努め、提案営業ができるよう、コンサルティング営業の一段の強化を図ってまいります。

店舗地図

以 上

本件に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。
東海東京フィナンシャル・ホールディングス 広報・IR室 03-3517-8618

プレスリリース一覧に戻る