HDI 格付けベンチマーク最高評価の「三つ星」を 「問合せ窓口」「 Web サポート」両部門で獲得
東海東京証券はサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが提供するHDI格付けベンチマーク(2025年)において、「問合せ窓口」および「Webサポート」の2部門で、 最高評価とな る三つ星を獲得しました。
「問合せ窓口」部門は4年連続9回目、「Web サポート」部門は3年連続9回目の三つ星獲得となります。(当社調べ)
HDIとは
ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体です。
HDIはそのメンバーを中心として運営を行い、どのベンダーからも中立で、人的ネットワークや情報共有を促進します。HDIは世界で50,000を超えるメンバーを有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部地区会を有しています。